企業版ふるさと納税にてご支援いただいた企業さまのご紹介(令和元年度)

更新日:2021年04月01日

企業さまのご支援に感謝申し上げます。

 加美町が地方創生施策の一環として実施する「2020パラリンピックホストタウン推進プロジェクト」・「アウトドアとスポーツのまちづくり」の趣旨にご賛同いただき、寄附金のご支援をいただいた企業さまをご紹介いたします。

 企業さまの多大なご支援により各事業に取組んでおります。引き続き企業さまからのご支援をお待ちしておりますので、担当までご連絡をお願いいたします。

 電話 0229-63-5611(ひと・しごと推進課 地方創生推進係)

企業の詳細
企業名 企業概要 寄附金額
野菜の元気をお届けします。PICKLES

株式会社 ピックルスコーポレーション
代表取締役会長 荻野芳朗さま
代表取締役社長 宮本雅弘さま
(本社)埼玉県所沢市くすのき台3-18-3
(加美町内の関連企業)
宮城ファクトリー
宮城県加美郡加美町字雁原725

 1977年の創業以来、あさづけの味を育みながら、これまでになかった新しい感覚を食卓に持ち込み、多くの皆さまに愛される商品づくりを展開しております。原料である野菜の品質「元気とおいさ」へのこだわりと、新鮮なまま食卓にお届けし、安心・安全な商品を味わっていただくための品質へのこだわりを大切にし、野菜のおいしさから生まれる豊かな食文化を皆さまの食卓にお届けし続けています。

おいしさと健康 Glico

江崎グリコ株式会社
(加美町内の関連企業)
仙台グリコ株式会社
宮城県加美郡加美町菜切谷字山道3-95
東北グリコ乳業株式会社
宮城県加美郡加美町米泉字西原一番

 Glicoグループは、創業者江崎利一が「食品を通じて国民の体位向上に貢献したい」という信念のもと、グリコーゲン入りの栄養菓子グリコを開発したことに始まります。
 私たちは、企業理念である「おいしさと健康」を実現することを目指し、菓子、冷菓、乳製品や加工食品などの様々な領域で事業を展開しています。
 これからも加美町の皆様とともに、地域の発展に貢献してまいります。

  • 上記の他 2社様
  • 企業さまのご意向により寄附金額を非公表とさせていただく場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

加美町ひと・しごと推進課

〒981-4292
宮城県加美郡加美町字西田三番5番地

電話番号 0229-63-5611(直通)
ファックス番号 0229-63-2037

お問い合わせフォームはこちら