企業版ふるさと納税にてご支援いただいた企業さまのご紹介(令和3年度)

更新日:2022年03月10日

企業さまのご支援に感謝申し上げます。

 加美町が実施する地方創生施策の趣旨にご賛同いただき、寄附金のご支援をいただいた企業さまをご紹介いたします。

 企業さまの多大なご支援により各事業に取組んでおります。引き続き企業さまからのご支援をお待ちしておりますので、担当までご連絡をお願いいたします。

 電話 0229-63-5611(ひと・しごと推進課 地方創生推進係)

企業の詳細
企業名 企業概要 寄附金額
 

JRE宮城加美町ウインドファーム(ジャパン・リニューアブル・エナジー株式会社)
(本社)東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー15階

ジャパン・リニューアブル・エナジー(JRE)は東日本大震災と福島原発事故後の2012年8月に、投資、建設、発電事業、電気の専門家が結集し、再生可能エネルギーの発電事業に特化する会社として設立されました。その後、志を同じくする人材一人ひとりが存分に力を発揮できる組織を創り、積極的に事業を拡大してきています。地球温暖化の防止とエネルギー自給率の向上という日本が直面する社会的課題に対し、JREは「再生可能エネルギーの開発を通じ、幸福で持続可能な社会創りをリードする」ことをビジョンに掲げ、電源開発から発電所運営まで一貫して長期に担うことで、社会に貢献してまいります。

 

株式会社小林機械
代表取締役 小林 洋子 さま
(本社)岩手県奥州市前沢字養ヶ森44-32
(加美町内の関連企業)
宮城事業所
宮城県加美郡加美町字雁原501-11

小林機械は、昭和48年に埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)に部品加工工場を設立しました。
「製造業から創造業への変革を成し遂げる」をテーマに掲げ、常に【より進歩し】【より堅実に】を合言葉に、社員一丸となって社業に取り組み、近年では、高度な技術で確実な商品を提供するため、加工分野での新技術の開発に取り組んでおります。
日進月歩のグローバルな社会の中で、“ものづくり”の大切さを主張できる技術集団として、株式会社小林機械は大切なお客様とともに歩んでまいります。

 

株式会社モンベル
代表取締役 辰野 勇 さま
(本社)大阪府大阪市西区新町2-2-2

1975年、2人の山仲間、真崎文明、増尾幸子とともに「株式会社モンベル」を設立しました。“Function is Beauty(機能美)”と“Light & Fast(軽量と迅速)”をコンセプトに商品開発を行っています。モンベルの歴史は、近年のアウトドア用品の進化の歴史といっても過言ではありません。
創業以来、モンベルはアウトドア用品の企画・製造・販売の領域を越えて、さまざまな分野にその活動範囲を広げています。そして、その中でモンベルだからこそ果たせる使命があると考えています。

250万円
  • 企業さまのご意向により寄附金額を非公表とさせていただく場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

加美町ひと・しごと推進課

〒981-4292
宮城県加美郡加美町字西田三番5番地

電話番号 0229-63-5611(直通)
ファックス番号 0229-63-2037

お問い合わせフォームはこちら