ふるさと納税「自治体マイページ」の利用を開始しました
自治体マイページとは
ふるさと納税に関するあらゆる情報が一元管理できる、寄附者個人の専用ページです。「自治体マイページ」は、株式会社シフトセブンコンサルティングが提供するサービスです。
※配送状況については、一部確認できない場合がございます。
オンラインワンストップ特例申請
自治体マイページから、ワンストップ特例申請を完全オンラインで行えるサービスです。
紙のワンストップ特例申請書・確認書類の提出は不要となり、オンラインで即座に申請を完結させることが可能です。
寄附で利用したポータルサイトに制限はなく、すべての寄附がオンラインワンストップ特例申請の対象です。
・オンラインワンストップ特例申請では、マイナンバーカードを使用します。
・申請にはデジタル庁提供のマイナポータルアプリが必要です。
更新日:2024年04月01日