バッハホール主催事業チケット購入方法のご案内

更新日:2021年12月06日

中新田バッハホールの主催事業のチケットは中新田バッハホールおよび各プレイガイドにてお求めいただけます。

またチケットは、ローソン・ミニストップ店頭の「Loppi」で購入・お引取りが可能です(チケット代金のほかに発券手数料が別途かかります)。

インターネットからはローソンチケットのホームページからご予約も可能です(受け取りはローソン・ミニストップの店舗となります。予約の場合はシステム利用料220円が別途かかります)

全席指定の記述のある公演についてはプレイガイドによって取り扱う座席が異なりますのであらかじめご了承ください。

リンク先がない公演については現在調整中あるいは既に終了した公演になります。 

 Eメールにてチケットの申し込みも承りますので、Eメールにて申し込みの方については以下を熟読の上申し込みくださいますようよろしくお願いいたします

お知らせ Eメールでのチケット販売は終了しました。

これまでEメールでのチケット販売を行っていましたが、誠に勝手ながら、令和4年5月31日(火曜日)をもって、Eメールでの販売を終了とさせていただきました。

長い間ご利用いただきありがとうございました。

 

なお、チケットは各プレイガイド、ローソンチケットにて販売を行っております。

この記事に関するお問い合わせ先

加美町中新田バッハホール

〒981-4262
宮城県加美郡加美町字一本杉101番地

電話番号 0229-63-7367
ファックス番号 0229-63-7364

お問い合わせフォームはこちら