チェックイン        13時より※場合により早くチェックインできます。
チェックアウト

12時まで

場合により遅くチェックアウトできます。
(デイキャンプの場合は、9時から16時まで)

炊事施設・トイレ 太陽光発電により照明は点きますが、長時間の使用や消し忘れに注意してください。
ゴミの管理 施設周辺は自然環境度が高い場所です。野生動物の出現も十分考えられますので、食べ物の残りかすやゴミはすべてお持ち帰り下さい。
かまど かまどでの直火はかまいません。
かまど以外では火を使わないでください。
シャワー ご希望により研修施設のシャワーを利用できます。
その場合、研修施設の利用料が必要となります。
(ご利用時間は、21時までとなります。)
花火 花火は使用できません。
ペット お連れになっていただいて結構です。
フンの始末と他のお客様のご迷惑にならないようにご注意下さい。
当然、放し飼いは禁止です。
飲料水 炊事施設では飲料に適した水はご利用できません。調理用等の水はご持参下さい。
(ご希望により、ポリタンクでの飲料水の提供をしますので、ご予約の際にお申し込みください。)
その他 周辺は県立自然公園となっております。樹木を切ったり山野草の採取をしないでください。
携帯電話は通じない場所です。万が一に備えて医薬品などをご持参ください。
標    高  520m(薬莱山は553m)
建    物  研修施設(千古の森の家) 1棟 
        炊事施設         1棟
        便  所         1棟
        設備施設         1棟
 テントサイト  12サイト
営業期間 6月~11月中旬(予約制)
予約受付 加美町役場 森林整備対策室
TEL 0229-63-3215
FAX 0229-63-3398