新型コロナウイルス感染症拡大の予防に関する取り組みとお客様へのお願い

中新田バッハホールでは、宮城県から示されている方針や、公益社団法人全国公立文化施設協会の

ガイドラインをもとに、下記の取り組みを行います。

お客様にはご不便・ご負担をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【館内の取り組みについて】

 ・入場者数は定員の50%以内とし、座席は前後左右を空けた配席といたします。

 

 ・入場時に検温を行います。

  サーモグラフィーまたは非接触型体温計による検温を行います。

  検査の結果37.5度以上の発熱が確認された場合は、お客様の健康と

  安全を考慮し、入場をご遠慮頂きます。予めご了承ください。

 

 ・スタッフは全員、マスク等の感染予防対策を実施したうえでお客様をお迎えします。

  会場内でお客様と接するスタッフは全員マスクを着用します。とくに窓口では、

  飛沫感染防止シート等を設置します。また、担当業務に応じて衛生手袋や

  フェイスシールド等も使用します。

  なお、全てのスタッフは業務前に手指のアルコール消毒、検温を実施しております。

 

 ・ホール内およびロビーについては、定期的に換気を行っています。

 

 ・館内の手すり、ソファー等お客様が多く触れる部分については

  定期的にアルコール消毒を行っています。

 

 ・終演後の物販及びサイン会等は実施しません。

 

【お客様へのお願い】

 ・マスクを着用のうえご来場をお願いします。

 

 ・入場時に手指のアルコール消毒をお願いします。

 

 ・可能な限り密集を避け、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

 

 ・チケットの半券に、ご来場のお客様の氏名と電話番号をご記入ください。

  感染者が発生した場合、ご来場のお客様の個人情報は必要に応じて保健所等

  の公的機関に提供しますので、予めご了承ください。

 

 ・入場時に時間がかかることが予想されるため、余裕を持ってご来場をお願いします。

 

 ・出演者、関係者へのプレゼント(お花等)のお預かりはできません。

 

 ・ホール内では大声での声援や会話等はお控えください。

 

 ・終演後は密集しないよう適切な距離を保ってご退場ください。

 

 ・体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。

 

 ※以下のお客様は、ご入場をお控えください。

  ・37.5度以上の発熱がある方

  ・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、

   眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐の症状がある方

  ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

  ・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている

   国・地域への訪問歴及び当該在宅者との濃厚接触がある方 

 

【参考】

宮城県コロナウイルス感染症対策サイト

公益社団法人全国公立文化施設協会(新型コロナウイルス文化芸術関係情報)

 

今後の情報により、内容を変更する場合があります。